【8月】actcoin運営のためのプロボノ募集!
募集中

参加して応援

【8月】actcoin運営のためのプロボノ募集!

SOCIAL ACTION COMPANY

SOCIAL ACTION COMPANY

獲得コイン

1,000 〜 50,000

あなたのスキルをactcoin運営で活かしませんか?
actcoinでは、自身の専門知識やスキルを提供していただけるプロボノの方々を募集しています。
実際に参加していただく方々は、公式WEBサイトで運営メンバーとして公表させていただきます。

<プロボノとは…?>
プロボノとは、専門家の方々の知識や職業上身につけたスキルを使って行うボランティアや社会貢献活動のこと、またそれに参加する方々のことを指します。
actcoin運営でのプロボノでは、社会貢献×ブロックチェーンのスタートアップに関わることで社会の最先端事例を経験することができます。
また、プロボノは社会貢献活動であるため、それに応じたactcoinを付与させていただきます。

<募集職種>
以下の業務をサポートしていただける方を募集しています。
・営業、マーケティング
・広報、PR
・デザイナー
・エンジニア
※プロボノで発生した時間あたりでactcoinを付与させていただきます。
※公式WEBサイトで運営メンバーとして公表させていただきます。

<応募方法>
①「参加する」をクリック
②別途ご連絡をさせていただきます。メールを必ずご確認くださいませ。

1

参加いただく意義

社会貢献×ブロックチェーンのスタートアップに関わることで、最先端事例を経験することができます。あなたのキャリアアップの1つとして参加意義のあるプロボノになると思います。
是非ご検討ください。
一緒にactcoinを盛り上げましょう!

お申し込み方法

SOCIAL ACTION COMPANY

イベントの主催者 SOCIAL ACTION COMPANY

法人格 株式会社
事業内容 actcoinの開発・運営
URL https://actcoin.jp/
所在地 東京都
担当者名 薄井大地
電話番号
メール team@actcoin.jp